イタリア車の楽しさを伝えていくブログです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アルファロメオ・ミトの写真がいろいろ公開されていいる!
こんにちは。イタ車男です。
アルファロメオ・ミトの写真が日本発売に先駆けて公開されているが、
今回はそれを紹介しようと思う。
もちろん今回もカービューからの流用です。
カービューさんいつもスイマセン。
まずはフロントから。下の方のアミアミが何気に迫力あると思う。
お次はグリル&エンブレム。
このへんはいつもどおり。
ホイールは8Cのデザインを流用。アルファのホイールはやはりステキだ。
エンジンルーム。実は147の2.0リッターツインスパークよりも馬力があって、燃費も良い。
しかし、官能性はツインスパークには及ばない。
ミトと東京(多分)の夜景。これまたステキ。
後姿。自分はこの眺めの方が好きかもしれない。
走ってま~す!
メーターパネル。アルファはいつの間にやら伝統の三連メーターでは無くなった。
シフトノブ。1.4リッターのクセに6速MTなのだ。
インテリア。シートのデザインが147よりも若干かわいくなった。
シートの片隅にちゃっかり輝くエンブレム。
ハッチバックを開けたとこ。しかし、ラゲッジスペースなんてこの際どうでもいい。
白もイメージカラーらしいが、フィアット500っぽい。
とまーこんな感じで日本発売に先駆けて盛り上がっているわけですが、
自分は買えるわけではないので、とりあえずミト君がどれだけ頑張って
アルファのイメージリーダーになれるか見守ります。
読んでくれてありがとうございました!それではまた★
こんにちは。イタ車男です。
アルファロメオ・ミトの写真が日本発売に先駆けて公開されているが、
今回はそれを紹介しようと思う。
もちろん今回もカービューからの流用です。
カービューさんいつもスイマセン。
まずはフロントから。下の方のアミアミが何気に迫力あると思う。
お次はグリル&エンブレム。
このへんはいつもどおり。
ホイールは8Cのデザインを流用。アルファのホイールはやはりステキだ。
エンジンルーム。実は147の2.0リッターツインスパークよりも馬力があって、燃費も良い。
しかし、官能性はツインスパークには及ばない。
ミトと東京(多分)の夜景。これまたステキ。
後姿。自分はこの眺めの方が好きかもしれない。
走ってま~す!
メーターパネル。アルファはいつの間にやら伝統の三連メーターでは無くなった。
シフトノブ。1.4リッターのクセに6速MTなのだ。
インテリア。シートのデザインが147よりも若干かわいくなった。
シートの片隅にちゃっかり輝くエンブレム。
ハッチバックを開けたとこ。しかし、ラゲッジスペースなんてこの際どうでもいい。
白もイメージカラーらしいが、フィアット500っぽい。
とまーこんな感じで日本発売に先駆けて盛り上がっているわけですが、
自分は買えるわけではないので、とりあえずミト君がどれだけ頑張って
アルファのイメージリーダーになれるか見守ります。
読んでくれてありがとうございました!それではまた★
PR
この記事にコメントする
最新記事
(04/19)
(04/18)
(04/18)
ブログ内検索