忍者ブログ
イタリア車の楽しさを伝えていくブログです。
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アルファロメオ8Cスパイダーの日本発売が決定しましたね。

日本にはクーペのやつに引き続き、70台割り当てられるみたいですね。

値段が2650万円するみたいで、高いけど欲しいね。



やっぱりアルファロメオには美女が似合う。

いつかこれを買えるくらいの男になりたいぜ!

よんでくれてありがとうございました!それではまた★
PR
 アルファ8Cスパイダーの画像集です。

ヤッホー、昨日に引き続き、8Cスパイダー関連の記事です。

今回は画像集ですよ。みんな見てね。



遂に日本上陸!70台限定だ!



このつぶらな瞳が、あなたを吸い込む。



この毒サソリの大群のようなホイール!
近寄るとぶっ刺すぜ!!



スポーティ&ゴージャス(そうでも無いか)な内装だ!
私はアルファ伝統の赤内装を激しく推薦する!



エンジンルームもご覧の通りの毒々しさを放っております(特にマニホールドが)。



アルファシャシー。きっと丈夫なんだろう。


実は8CってアルファGTよりも全長がちょこっと短いんだぜ!

知ってた?ボクは今日知りました。

読んでくれてありがとうございました!それではまた★

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
おすすめリンク
ブログ内検索
Copyright ©  イタリア車は楽しい!!  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]
SEO対策テンプレート
TOPへもどる